とりあえずノーポジなんで口座残高から


45280

連敗はしたからってのはあるんだけど、まあポジサイズの問題ね。これを普通にやらなきゃいけないなのに出来なかったところがこうなる原因ね。バカだよね。

まあ一応なくなるまでは続ける(´-ι_-`)

話は変わり、いろいろあったSNS疲れって話だけど、しばらく遠ざかってたら大分落ち着いた感じ。Twitterとかいいね。
それとは別に個人的な問題と併発したのが良くなかったんだけど、今回のきっかけにSNS離れてちょっとよかったのも事実。Twitter依存っていうかネット依存がね。トレードもそうなんだけど、ネットとの距離感が大事なんだよね そんな事言ってたらなかなかトレード出来ないんだけどさ。
まあその個人的な問題ってのは根本的に解決なんてしてないんだけど、少しずつクリアにしていくしかないし、その一歩が出せたのがよかったかなと。

これで心おきなくワイハに行ける。

ワイハと言えば気候が気になるけど、今の時期は雨季との事で普通に夏よりは気温自体は低め。でも日本よりは暖かければね。
それで十分。
あらゆる行動が天気に左右されると思うと晴れを願うばかりだけどね。
前回行ったの子供小さかったもんね。今より痩せてたしw
とにかく走るのが楽しみ。
あとは綺麗な海と魚と夕日が見れたらそれでいいね。
今の日本の季節とは全く違うからね。
連日0度を挟んだ攻防だから嫌になるよ(-。-;
ただ雪が積もらないのがせめてもの救い。昨シーズンは12月に一発積もって1月も積もってって感じだけども、今シーズンはまだ5センチも積もったことないね。すぐ溶けるし。今積もったらしばらく溶けなさそうだけど、このまま1月終わるかな?っていうとまだ半月もあるしそうはいかないでしょうw
例年と違うのは晴れの日が多いかな?という印象。
寒いけど気持ち的にいいよね。どんより曇り空は気持ちもどんよりなるから´д` ;

てことでぼちぼち今年も始めていきましょう。

やる気が出ないでない。
精神的な夏バテなのか?

トレードするにはちょうどいいのかなとも思うけど、トレード自体のやる気が起きないってのも困りますねえ

チャートは見ることは見るんだけどね。
お盆モードからのダラダラしたリズムから復帰できないでいる今日この頃。

全くやってないわけでもなく、無駄に負けてることもなく、残高は緩やかに右肩推移ってのも無理矢理やる気を出させない原因か?w

まあ一年区切りでやってると必ずこういう時期くるからあんま気にしてないけどね
そのうち少しはモチベーションも上がってくるでしょう。

体重は76.8きろ
お盆期間の連続飲み会がよろしくなかった( ;´Д`)飲み食いした割には悪くないかな

でわでわ

久しぶり

書いてないのはわかってて、書こう書こうと思ってて書けないというか書かないのはよくあること。
iPhoneのアプリも知らん間に位置が入れ替わる事も良くあるし、消しちゃう事もよくあるよね!

もうここ数日、家族の問題が連発してもう色々嫌になっちゃいながらも、とにかく起こってしまったものはしょうがないと解決作業の繰り返し。
妻に任せきりの訳にもいかないし、そこはあれだよね。夫婦だから協力しないといけないよね。
いい夫でもなんでもなくて、妻ばかりに負担かけてばっかりなんで少し位協力しないとね。

一応、一段落はついたけど、子育て終わるまでは似たような問題や悩みはつきまとうのかな?
子育て終わっても…
って事はあり得るのだけど。

そういう状況でトレードしても、まあやられやられだよねw

メンタル大事w

クソみたいな動きに翻弄され損切り連発だったね。
イライラスパイラルね。

ぼちぼちやりながら、現ポジは朝方とった、ドル円ロング 28くらい
豪ドルショート091545くらい

あっさり閉じるかもしれんけどw

次は八月になるかな?w

今週早かったな。
ぼちぼちやって大きめに取れたとおもったトレードで、木曜日のドラギ発言時のゆろどるしょーと50pくらいw
まあいいでしょうw

で、昨日は雇用統計だったわけだけど、もうずっと眠くて20時過ぎに寝ることにして、21時過ぎに起こしてってさくらに言って寝る

21時過ぎに起こしてもらう

まだ眠い。

気づいたら21時40分

Σ(´Д` )

レート確認したら、全然動いてないやんけーと思ったら1円違ってた

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ってことで昨日は終了した。

ちょろっとやって20pくらいとったけどね  


(゚ε゚)キニシナイ!!


ここしばらくはずっと短期トレード検証&固そうなとこでトレード。
なんかこれでいいかな?って思ってるけど、このスタイルでね。
今はだけど。

相変わらず内容がない自己満記事だのうw

どっかの運子ブログ見るよりは不快な気持ちにはならんだろうけどねw

自分のために書いてると言いつつ、他人をすごく意識して書いてて、そのくせにえらそうな事ならべて、書き方がさらに偉そうww

どんだけー

どんだけー

まあどうなったか気になってたまに見にいくけど、なかなか更新されないよね(´ー`)


あと、ダイエットは76.2きろ

76台ブレイク待ち。

ああ、あとは今年の新潟マラソンもフルでないw
去年一週間で締め切ったフルだけど、今年は2日で締め切ってた(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

予想以上に早かったし、なんでこんな人気なのかが全く不明ww ランネットの低得点は正しい点数だと思うよ。

去年の記事の印象は全く消えないからね。ハーフしかでてないけどフルなんてさらにつまらんダルイコースが追加されるだけだし。
まあ元々出る気なかったんかな・・
新潟駅のローカル線の高架工事が終わって、駅付近の交通がよくなったらコースも大幅にかわるんじゃないかな?期待はしてるけど、何年後の話になるかはわからんww

まあ候補の大会はいくつかあるからね。でるかわからんけど





久しぶりの暴落レベルの下げ。
イイねえ
こういうのがあると\(^o^)/

上はドル円
下はオージー円


オージーは日足見てもアレだけど。

昨日時点で、ドル円集中で豪円は逆張りのロングメインで考えてた。
すべてはドル円次第だったから。
時間的にドル円は大幅反発か反落、まあ動かずのを頭に入れてた。

うん。当たり前だわw

NYまで値幅もなくレンジに終始。
上抜けるか?ってとこでロングいれたけどカット。
逆に下攻めして安値手前でショート取った。
安値割れて、98.3台見て建てねにストップいれたのまで覚えてるけどね。

寝落ちして起きたの2時半過ぎね。
大して変わってねえと思ったら、一円違ってた。
てかすでに安値から一円以上戻してた…

とりあえず決済。
んで、豪円のロング指値92.7も付いてたっていうw

いやくるもんだよね。こないだのドル円の98.8もそうだけどさ。

豪円ロングは完全に逆張りの逆張り。
今のところ安値ストップで。
あくまでも短期勝負のロング。
