もう今更4ヶ月近く前のこととか書く気ないよ。

多分、6月入ったら異動かと。今のとこで引き継ぎしてるけどめんどいよね。実際。疲れるしw
いまのとこも二年前の6月にきたから丸二年で異動ですか。非常に人間関係よくて居心地はよかったんだけどね。残念ですね
1年前くらいにも異動の打診はあったんだけど、全力で拒否した経緯があっただけに今回は断りきれず・・・
人がいいからね。わたくしは( ´,_ゝ`)
今のところは行った先のことは考えてもしょうがないんで引継ぎに専念してるけど、きっと異動先ではストレスと疲労がたまるんだろうなと。二年前もそうだったからね。それまで自分のペースを築いて出来てたジョグが異動を機にパッタリととまってしまったからねw
今回はそうならないように頑張らないとなんだよね。

今年の新潟シティマラソンのフルに今回こそはエントリーして、初フルにしてサブ4を達成する。というミッションを自分に課した。
先月初めて30キロ越えた距離、42.195キロの10キロ手前までと思って約32.2キロ走ったんだけど3時間15分だからね。
残りの10キロを1時間で走るのは出来そうだったけど、あの時点で44分で走るのは厳しいよね。
だからいい目標なのかなと。

10月の体育の日まで4ヵ月半くらいあるから、余計な15分をどうにかしてどっかにやらないと。
練習で42キロ走ってる人とかなかなかいないみたいだけど、本番前に一回やってみたい。
暑さを考慮するとできそうな月は5月か6月か・・・w

もうすでにFXブログではないw

2013年も最後の月になりました。
早いよねー
昨日忘年会だったんだけど、そういう時期だよねー師走だよねー
一昨日35になったけどあらゆる生活スピードが加速する一方だよね

まあなんと言ってもまずは為替だよね。
一応そういうのも書くブログだからね。

まあとりあえず若干のポジ調整あったけど、ドル円ロング継続中。それしかない


継続つながりでケイゾクね。

脱線したなw先に為替ね

直近で言うと3日の安値あたりで拾いたいと思ってストップ考慮して、101.90で指したロングがピンポイント約定ね。
日足しか見てないからね
で、今102.30くらい。
これで終わりってことはないと思うんだけどねえ

前の記事に書いた日経年末17000も射程範囲だと思ってる。
TwitterのTLでの印象だけど、日経イケイケで昨日そこそこ押したみたいだけど、代わりに新興に資金流れるってことは資金自体は離れてないってことだと思う。
好き嫌いがあるうちはね。全然大丈夫w
無関心が1番いただけないってやつ。

とりあえずドル円ロングポジは新規新規についてはストップ次第でなくなるけど
100以下のやつはホールドかな。週足みるとレンジ突入かさらなる去年みたいなの期待できるかもなんで

で、継続からのケイゾク。

最近huluでspecを皮切りに続々とTBSの過去ドラマ配信してんだけど、最近ケイゾクが配信されたのね。
specはケイゾク2とか言われてるけど、まあ違うよね。ケイゾクは見たことあるから、特別発見とかないけどまあまあやっぱ見れるよなーってw

それだけw

やっぱ今はウォーキングデッドね。

あとなんだかんだ24も並行して見直して今シーズン7。24も一応8で完結してるんだけど続編があるとかないとか?

うん、ちょっとほろ酔いだからなやめとこうw

12、3年前くらいの子供の写真を載せとくw
たまたま見つけてFacebookにのせたやつ




二枚目の桜の時期のさくらが龍の手つないでるのがいいし、これ見ると目頭が熱くなるのw

次の更新は年内中に。多分( ´ ▽ ` )ノ



昨日は午前中まで晴れのよほうだったので、早めに外出。
海岸の前のいつもんとこでサッカーの相手。
クッソ暑かった(‘ jjj ’)

9時くらいで20度近くあったし日は出てたし。
一時間半くらいで切り上げて、その足で近くのスーパーへGO!

龍はガリガリ君。俺はルービー⊂((・⊥・))⊃

これくらいの気候が1番いいよね。

今朝のニュースみると、真夏日とか蝉とか積雪とかw

今日の新潟市の最高気温は10度っ(´Д` )

なんなんだろうね

気持ちが上がりにくいのは、この気候が原因なのは理解できるんだよね。

まあなんにも考えてないけどねw

気にしてたら生きていけないよね

今週はドル円のロングポジをホールドできる状況が続けば楽よねw

現値99.35から上の売りをジリジリとこなしていってどーん!がイイね

ただのお祈りポジションだからねw

学校とかは今日から新学期のところがおおいのかな?
うちの子も二人とも中学生に。(新入生と受験生)

卒業式でも入学式でも「不安と希望が・・」みたいな言葉は聴いたけど、本人見てるとまあそんな感じだよねw

本人が充実した生活を送れたらいいと思ってる
親としてはいじめとか不登校とか心配したらキリがないことたくさんあるんだけど、そんなん心配してもなるときゃなるからね。
親としての負担は小学校時代よりは親とか出てくる場面は減るだろうから、多少は楽かな。
モンスターみたいなやつは学年に必ずいるからね。今の時代w
本人は気づいてないからなんともいえないけど。自分がそうではないことを信じたいw

問題挙げたらキリがないわ


トレードのほうは木曜日に日銀が本気出して、ドル円クロス円飛ぶ。
全く乗れずうううう

日足で思いっきり上に乗せてきたね。ドル円なんて今98.5 ポン円は週末150突破、ゆろえん130目前ね

何が驚いたってソフトバンク4650円よ

2006年に5000円台掴んだ記憶がある。ついにそこまで来たかと。高値抜いて6000円台とかいくような相場になればいいねと。バブルでもなんでもこいやと。

まあそれはいいとして、個人的には今の上げ相場のチャンスはしっかり掴みたいと。個別のトレードに一喜一憂するつもりはないけど、きちんと変化に対応してね。きちんとやらないとね。

話は全然違うんだけど、2月くらいからNHKの朝の連ドラ見始めて、朝ドラ→あさいち ってパターんが確立されたんだけど、先週から始まったあまちゃんいいよ。面白い気がしてる。
土曜日にBSで一週間まとめて放送するから、それで見るのもいいしね。とにかく朝ドラ見たことない人には、お勧めのドラマだと思う。

今週は火曜日に+10p 水曜日に-15p -27p 

あれ?w -27pとかおかしいと思ったら、おかしいのは自分の頭でしたwww
ストップ幅が10p違ってた。。。

一昨日いつ行ったか覚えてないくらい久しぶりにヤマダ電機行って、たまたまワイマックス速度お試しみたいな感じでPCとタブレットが置いてあってタブレット端末いじってみたんです。


見やすいww使いやすいww

いや当たり前なんすけどww

ちょっと感動しまして今更ながらほしいなーと思って色々調べ始めたところ、二台持ちしてる通話のものAU→ドコモのNMP利用でうまいことできるんじゃないかと。
猛烈にいろいろ調べて試算ではほぼ料金現状維持で、最新スマホ+タブレット端末がゲットできるんでは?
と妄想してたために簡単な引き算すらできてませんでした。-27pの話ですが・・


詳しいことは実際ドコモの方に聞いてみないと分からないんですがね。。

一応ケータイの番号とかは変えると色々面倒なので、残していくことにはなって謎のスマホ二台持ちのはなるんだけど、10年以上?使ってきたきauのキャリアメールは解約したら変更せざるを得ないので、代わりのアドレスはこれを機にGメールにしようかと思ってます。絵文字も入ってくるし、入れられるしどの端末でも見れるわけだし次回以降のNMPがあったとしてもネックのメールアドレス変更問題は回避できると。

最近Gメールのアプリダウンロードしたから気づいたことなんすけど、これってもしかして常識的な事なのか?wとじわじわ恥かしい気持ちです

はっきり言って妄想通りに事が運ばなければ、何もかわらないんすけどねww


トレード現状-32pなので今週は+30持っていけたらいいかなと。



